Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 実力テスト1日目

実力テスト1日目

1月11日(水) やっと昨日は、塾の自習室で娘は遅くまで勉強していた。今になって慌てているんだな。実力テストは明日までなので、今日も自習室に行った。今日はめっちゃ寒い日だけど、娘が頑張っているんだから、私も頑張らないとということで、息子を塾に送り出してから、走った。ほんまに寒かったが、10分くらいであったまった。21時から相棒を見る。今日は高橋克実さんがゲストで「名探偵再登場」であった。今回も面白かった。年明けからやっと相棒面白くなってきたかな!?

そして、相棒を見終わってしばらくすると、娘が帰ってきた。明日で決まっちゃう。ほんまに頑張って。私はそれしか言えない。

その日着ていたシビラの服です。裾・袖口ぐるぐるモチーフグリーン系セーターフェルト生地グリーン系2色展開スカートこげ茶系ショート鈎針羽織にコーディネートを追加しました。

2012年6月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ