Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ピカピカな爪

ピカピカな爪

11月29日(火) 現在子どもたちは、期末テスト真っ最中だ。それなのに、息子は勉強もせず、せっせと自分の爪をといで、ピカピカにさせていた。おいおい、そんなヒマあるのか!?すると、私の方に来て、お母さんの爪もといであげると、私の爪をとぎだした。どうも、爪がピカピカになるのが楽しいみたい。私はまったく爪の手入れをしたことが無い。マニキュアも、めんどくさいのでやらないし、お店でもしてもらったことも無い。出来上がった爪を見ると、私の爪はピカピカになっていた。ついつい見とれてしまった。おいおい、こんなことに感心していたらアカン!再度息子に勉強しろと強く言う。大丈夫。12時まで起きるからって。おいおい12時まで後もう少しだ。どうなってるの!?

その日着ていたシビラのワンピースです。 くもの巣っぽいロングワンピースダークグレイジャケットボルドーロングカーディガン風コートにコーディネートを追加しました。

 

2012年5月15日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ