Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 幸せオーラ

幸せオーラ

11月27日(日) 今日は朝から忙しい。朝早くからまずは、大阪府知事・大阪市長選のW選挙の投票に行く。もちろん決めていた方に投票。新聞では苦戦らしいが、なんとか頑張って。

それからお出掛け。今日は元同僚のDちゃんとランチするのだ。ランチ前にエスティ・ローダーに寄る。担当さんは、つい先日入籍したばかりで、来月グアムで挙式予定で、幸せオーラ満開だ。今はめっちゃ遠いショップにいるので、なかなか寄れないので、ついつい購入してしまう。今は娘のことで気を揉んでいるので、グリーンのパワーストーンが入った限定のコンパクトも買っちゃいました。また、娘にピリピリして、眉間にシワ状態で、余計シワが深くなってきているので、今まで手を出さなかったけど、とうとうエスティ・ローダーの高級シリーズ「リニュートリィブ」の化粧水とクリーム買ってしまいました、、、。以前一度だけ、アイクリームを買ったけど、まだ恐くて使ってなかった。今度こそは、すぐに使ってみよう。そして、担当さんに娘のグチを聞いてもらって、スッ。担当さんは娘をベビーカーで連れてきた以来会ってないので、そんなに大きくなっているのには驚いていた。そして、会話を楽しんでいる所へ、ランチの相手のDちゃんが登場。Dちゃんも幸せオーラが全快だった。

それからDちゃんとイタリアンレストランピンナピンナへ。Dちゃんの話を聞かなあかんのに、娘の話や大阪の高校受験の事情をつらつら話しすぎて、結局生ビール1杯しか飲めなかったよ。そして、デザートは、なんと私のバースデイケーキ!それもシビラの手袋(もちろんグリーン)のプレゼントを貰い、大感激!!!ほんまにありがとう!めっちゃ嬉しかったです。

それからDちゃんのおうちへ。なんと!Dちゃんの運転で。ペーパードライバーも運転できるようになるんだね。でも、ここらへんに住んでいたら、車は必須かもしれない。Dちゃんのおうちは、本当に幸せな家族が住むおうちって感じで、閑静な住宅街にあった。家に入ると、可愛い子ども達3人と優しそうなダンナさん。Dちゃんは3児の母なのだ。この5人を見ていると、我が家には無い幸せオーラが全快で、ものすごく癒されてしまいました。Dちゃん幸せになってよかったね。最初に会った時とまったく違う。そこで、お茶しながら、2人でずっとベラベラしゃべりまくりました。後から思えば、ダンナさまとほとんど話しなかったのは、残念。あと、2才のSちゃんのおもちゃがIPadなのには驚き。最近はそうらしい。ちゃんと使いこなしていたので、ビックリでした。

これから半年に一度くらい、エスティ・ローダーの担当さんとDちゃんに会いに行こうかな。

そして帰る途中で、久々に以前通っていたシビラのH・U店に寄る。久々にスタッフの皆さんに会う。そうして、商品の多さにビックリ。売り切れていたマルチボーダーのワンピもセーターもちゃんとあった。私が狙っていたマルチボーダーのワンピは最後の1枚で、ちょうど試着されていた。でも、結局買わなかったので、試着できる。やっぱり私の好きなワンピでした。それに今日は15%offだったので、購入しちゃいました。

家に帰ると、連れ合い(夫)が晩御飯を作ってくれた。またもや親子どんぶり。私は肉が無いので、木の葉どんぶり。いつものパターン。新しい挑戦はしないのか!?ってついつい思っちゃうけど、作ってくれているので、なかなか言えないね。

そうしている間に、夜8時ジャスト。するとピコンピコンとテレビから音が鳴り、速報が出る。橋下氏、松井氏当選だって!!!大ショック、、、。こんなにあっけなく決まるとは、、、。これからの大阪はどうなるんやろう。

その日着ていたシビラの服です。花いっぱいグリーン系タートルセーター黒アンゴラ素材ジャケット風ショートコートにコーディネートを追加しました。

2012年5月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ