Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > めっちゃ癒されました

めっちゃ癒されました

11月18日(金) 産休中のIさんが、ランチの時に、9月に生まれたばかりのHちゃんを連れて来てくれたのです。出産祝いを渡すから取りに来い!と、赤ちゃん見たさに呼んだのです。やっぱりめっちゃかわいい~っ!!!癒されます!それも、まったく泣かなくて、良い子。3姉妹の3番目なので、上のお姉ちゃん達が騒いでいるだろうから、うるさくしても、動じません。春に保育園に入っても、大丈夫な感じ。それにしても、元々モデルみたいに細くて綺麗なIさんだが、もう体重は戻っており、スリムで綺麗なまま。うらやまし~い!そうそう出産祝いに、Iさんが好きなキャスキッドソンのバッグやグッズをお渡ししました。春過ぎから復帰なので、それまでは、母親業専念で頑張ってね。

その日着ていたシビラのワンピースです。長袖タートルネックグレー系にコーディネートを追加しました。

2012年5月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ