Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > またもや、、、。

またもや、、、。

11月16日(水) 今夜も娘と口げんかして、娘は家を飛び出した。今まで何回家を飛び出したことだろう。お恥ずかしい限りである。探すのはやめて、家でじっと待ってようかと思ったが、娘は頑固なので、絶対戻ってこない。この頑固さは誰に似たんだろう。まあ、連れ合い(夫)か。それに深夜である。11月の深夜は寒い。それも薄着で、14歳の女の子。やっぱり危ない。周辺を探してみたが、みつからない。家の周りも見たが、戻ってない。大丈夫だろうかと不安になる。そうして、何回か繰り返している内に、とうとうガレージの隅に、い草で編んだようなうす汚れたゴザ袋を被って三角座りをしている娘を発見。なんと、ずっと近くにいたとは!逃げ出したが、持久力は私の方が上なので、観念して、御用。まだ、逃げようとバタバタしていたが、連れ帰った。そして、そのまま寝かせた。本当に人騒がせな娘である。まあ、私の躾が悪かったので、それが跳ね返っているのだから仕方ない。ちなみに息子の躾も悪いが、息子は絶対家を飛び出さない。とりあえず、無事に帰ったということで、ホッとした。そして、目が完全にさえてしまって、寝付けなかった。

そういえば、めざましテレビの占いで、私のてんびん座は「11位」だった。なっとく。

その日着ていたシビラの服です。カラフル水玉模様可愛いタイトスカートブルー系ドットっぽい織り柄ワンボタンショートコートにコーディネートを追加しました。

2012年5月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ