Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 初めてミタを見る

初めてミタを見る

11月30日(水) 初めて巷でものすごく話題になっている「家政婦のミタ」を見た。土曜ワイド劇場でちょい昔まで放映されていた市原悦子主演「家政婦は見た」をもじった題名だったので、市原悦子の役を松嶋菜々子が演じるのかな?って当初思っていたが、ぜんぜん違った。無表情で、頼まれたことが犯罪まがいでも忠実に実行する家政婦の役であった。ミタさんが言う「承知しました。」が流行っているもんね。でも、あの松嶋菜々子がこんな役をやるんだって驚きました。確かに視聴率が取れると思う。他に見るテレビが無いので、来週以降も見ちゃうかも。

その日着ていたシビラの服です。白緑花モチーフセーター白緑花モチーフショールにコーディネートを追加しました。

2012年5月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ