Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 展示会1日目

展示会1日目

12月13日(火) 展示会1日目。始まる30分前に開会式があり、それに出席してほしいと言うことなので、早めに会場に到着。別会場で開会式があり、そこにギリギリに行くと、前から2番目の目立つ、偉そうな席しか空いておらず、すごく恥ずかしかった。前では偉いさん達が開会にあたり数々の挨拶があり、また橋下市長から電報でメッセージが届けられた。おえ~っ。

ほぼ毎年、ここの展示会には、お付き合い上、出展している。この展示会には、わが社がターゲットとする顧客はまったく来ない。でも、今回は大々的に宣伝してたし、東北物産展や、東日本大震災写真展があるので、一般の方がドドッと来られて、たくさんの方が来場された。なので、必然的に、すごく忙しくなった。ここはどんなビジネスをしてるの?っという類ばっかりだが。あと、支援機関さんがいっぱい来て、久々の再会を喜んだりした。

震災した木を使って、大日如来を作る作業も展示され、来場者にノミ入れをしてくれるコーナーもあった。なので、ほとんど在阪のテレビ局が来て、その模様を撮影しており、展示ブースは近くの方だったので、テレビにうつらないように、常に気を配らないといけなかった。

けっこう忙しく一日が終わる。でも、ランチはきっちり取りました。ランチは、リーガロイヤルホテルのリモネでライトミールビュッフェ。ピザやパスタ、サラダ、スープ、デザートなどが90分食べ放題で、ソフトドリンク付きで、2,300円でお手頃。もちろん90分はおれないので、早々と退散しましたが、けっこう食べれて大満足。主婦層の方がたくさん来ていて、混んでました。また利用したいです。

今日は疲れたな、、、。椅子は用意されているんだが、ひっきりなしに来客があり、ほとんど立ちっぱなしでした。なので、今夜は軽めのジョギングで終了。

その日着ていたワンピースのセットです。

2012年5月28日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ