Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 梱包たくさん

梱包たくさん

11月7日(月) 昨晩、ネットオークションの出品が終了し、今回も予想以上に高値で落札されて、オドロキと、そして感謝で一杯である。娘の教育費がかさむ時期に、+息子が歯科矯正なので、シビラを手放さないといけないのは仕方ない、、、。その分、娘は志望校に入れるように勉強を頑張ってくれたら、息子はきっちり歯を磨いて、装置着用を怠らずして、お姉ちゃんみたいに矯正の日数が長引かなければ、シビラを手放すのは厭わない。でも、お2人ちゃんとやってくれているのか、大いに疑問。やってないな、、、。まあ、シビラの服を今回もサヨナラするが、シビラ好きなステキな方に貰われるのだから、シビラの服はきっと幸せだ。

そして、今夜はせっせと梱包と配送の荷作りで大忙し。まあ、梱包は連れ合い(夫)がずっと担当してくれているので、助かっている。まあ、私が不器用なもので、、、。たぶん、来年の3月くらいまで、思いっきりシビラを放出するんだろうな。その分、2人よ。ほんまに真面目にやれよ。

その日着ていたシビラの服です。ベージュ系縦に横にタック入りカットソー綺麗な花刺繍フレアースカート黒白チェック裏地無ジャケットにコーディネートを追加しました。

2012年4月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ