Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 財布なくす&練習

財布なくす&練習

11月4日(金) 早朝から大騒動。出勤しようとした連れ合い(夫)が、財布と小銭入れが無いと言う。必死で探したが見つからない。中味も大事だが、ロエベのグリーンの財布と小銭入れが、、、。めちゃくちゃ気に入ってたので、ショック、、、。

昼間も社内で、財布が、小銭入れが、、、、今は、娘でお金がかかる時期なので、高いのが買えないから、安モンでも買おうかと1人で悶々としておりました。

そして、夜は今日のクレヨンしんしゃんでは、「財布を落としたゾ」という内容で、しんちゃんのお父さんが財布を失くす内容で、ドキっ!まさしく我が家と同じ状況。そして連れ合いが帰ってきました。クレジットカード会社に連絡して、警察にも届けて、それで帰りが遅くなったようです。

そうして、晩御飯を食べて、ゆっくりしてたら、私がリビングに置きっぱなしのシビラの服の大群の中から、財布と小銭入れが、、、。そのあと、整理の悪い私は説教されてしまいました、、、。シビラの服が溜まっている中に入ってないのか何回もみたんだけどな?確かにクレジットカードは使えない状態になってしまったけど、財布と小銭入れが見つかって、よかったよかった。そして、これからはシビラを脱ぎ捨てて、リビングに溜まらないようにしなくては。反省。

-------------------------------------------------------------------

11月5日(土) 息子が7時すぎから練習に向かったので、朝7:40にN公園へ走りに行った。ランナーが一杯いた。そして12kmちょっと走って帰宅。朝10時からアルコールタイム。朝早くから行動するのはすがすがしい。

-------------------------------------------------------------------

11月6日(日) 今日は練習休憩。家でゆったり過ごす。

 

11月4日に着ていたシビラの服です。赤系全体サークル模様トップスフェルト素材っぽい裾凝った黒スカート長袖タートルネック黒にコーディネートを追加しました。

2012年4月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ