Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > スピード練習2

スピード練習2

11月2日(水) スピード練習を開始したのは、より効果がある練習をしたかったことと、大阪ハーフマラソンにエントリーしたためだ。大阪ハーフマラソンは、ハーフの距離(21.0975km)で制限タイムが2時間と、めちゃきつい。いつも練習は1km6分でやっているので、とうてい制限タイムに間に合わない。それも5000人がスタート。一番後ろからスタートしてしまったら、どれだけ早く走らないといけないのか、、、。でも、大阪マラソンみたいに、大阪市内を走ってみたい!妹と悩みまくり、4日に締め切りなので、抽選になりそうなので、2人とも当選したら走ろうということで、応募してしまったのだ。

これからはスピード練習や、1km5分半での練習に切り替えなくては。でも、内心は、抽選が外れてくれと祈っている私。今年の春走ったハーフで、2時間切れたじゃないか!度胸の無い自分が情けない。

--------------------------------------------------------------

11月3日(木;祝) 今日は朝からジョギングの練習。息子をクラブに送り出してから、走りに行った。あと20日後にフルマラソンを走るので、長い距離を練習するのは、今日が最後。なので、約半分くらいは走らないということで、21km走った。こんな朝早くにN公園に来た事が無かったが、いろんなたくさんの中学・高校の陸上部が練習をしていた。私より遥かに早い速度で走っていく学生に、青春っていいなって思っちゃいました。

家に帰ると、お昼前。なんと、娘はやっと起きたとの事。どんだけ寝てたんや!昨夜は早くに寝たはずなのに、ベッドの中でIPodを聞き・見続けて、夜更かししたんだろう。娘がいると思って、宅配など午前中着がすべて不在届けがどっと入っていた。受験生なのに、ほんまに大丈夫か!自覚があるのか!怒りがおさまらない。あと3ヶ月までせまっているのに、娘のエンジンはまだかからない。本当に大丈夫なのか、心配でならない、、、。

11月2日に着ていたシビラの服です。黒ぐるぐる模様いっぱい8部袖トップスグレー2パターン着可羽織にコーディネートを追加しました。

2012年4月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ