Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ジョギング猛ダッシュ

ジョギング猛ダッシュ

11月9日(水) 今日は午後から展示会に行って、お知り合いの企業や公共機関に挨拶周りして、そのまま直帰。今日はゆっくりジョギングの練習ができると思ったが、息子のクラブの帰りが遅くて、塾に送り出すのが遅くなり、そして、21時から大好きな「相棒」のドラマがあるので、それまでに帰ってこなくてはいけないので、それほど練習時間が無かった。なので、スピードの練習もしないといけないので、最後は猛ダッシュして、フィニッシュ。ハアハア言いながら、家に到着。その後の、ビールが美味しいのだ。

そして、相棒を見て、ビールを飲んで、幸せな時を過ごしていたが、連れ合い(夫)が仕事でヘマをして、落ち込んでいた。周りに迷惑をかけてしまったらしい。過ぎたことはしゃあない。しゃあない。人間だから誰だって失敗はある。いつも連れ合いは「命までとられへんし、。」と言って、気分を変えたりするのだが、今回はその転換もできないらしい。私がそのセリフを言ってみたが、効果が無かった。まあ、時が解決するのを待つしかない。

その日着ていたシビラの服です。大丸限定深緑系リボンジャケットダークカラーパッチワークスカートにコーディネートを追加しました。

2012年4月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ