Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 家ですき焼き

家ですき焼き

10月16日(日) 今日は私の誕生日。だけど、連れ合い(夫)は仕事だし、息子はクラブ、そして娘は勉強、、、。っというより、ずっと寝ている。まあ、祝ってもらって嬉しい年齢でも無いし、別にいいや。

まあ、せっかくだからと、予定より遅れて、バースデイランをする。走るのは気持ち良い。もっと長めに走りたかったが、先週ハーフに出たばかりだしと、ちょっと加減して走る。

さあ、お昼ご飯食べて、お風呂に入って、娘の塾に行かないと、。今日は塾で、第2回目の高校説明会であった。お昼ご飯を食べて、さあ風呂に入ろうとすると、塾から電話が入る。説明会が始まっているが、欠席ですか?という連絡。私は1時間間違っていたのであった。どうしようかと思ったが、遅れて向かうことにした。やっと起きて、まったく勉強が進んでいない娘からは別に行かなくても?って言っていたが、まあ、そういうわけにはいかない。慌てて風呂に入って、向かった。もう半分以上過ぎていた。お母さん、お父さんたちが熱心にメモをとっていて、毎回スゴイなって感心する。結局、メモも一切取らず、別に新しい情報を得ることも無く、終了する。やっぱり行かなくても良かったな。

そして、スーパーに寄って、せっかく誕生日だから、簡単&ちょっと豪勢にと、すき焼きにすることにした。最近は、それぞれの誕生日にすき焼きにすることが多い。なかなか、誕生日にみんなのスケジュールが合わないのだ。そして晩はすき焼きを食べて、いつもよりビールを飲んで、それで一日が終わった。

まあ、平凡に終わってしまった。今後もこんな誕生日を過ごすだろう。でも、別に期待しないし、こんな誕生日でも良い。

その日着ていたシビラの服です。緑系ワッフル生地ワンピースとからし色×グリーンマリン風ボーダーカットソーにコーディネートを追加しました。

2012年3月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ