Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > 小田和正さんコンサートin神戸ワールド記念ホール最終日&大反省、、、。

小田和正さんコンサートin神戸ワールド記念ホール最終日&大反省、、、。

10月14日(金) 今日も小田さんのコンサートがあるので、午後から半休。まずは、エスティ・ローダーへ。担当さんに久々に会って、新色の紹介など受け、また娘の苦労話など世間話をつらつら話す。またもや2時間以上もいてしまいました、、、。15年以上のお付き合いなので、友だちに会いに行く感覚。エスティ・ローダーさんの担当さんがとうとう結婚が決まり、すごく幸オーラで、ずっとお美しい方なんですが、より一層美しくなった感じ。私も幸せな気分になりました。

そして、コンサート前の腹ごしらえで、いつもと違うお店に行こうと、食べログのラーメンランキングを見て、1位のところに行きましたが、、、。美味しくなかった。坦々麺と餃子を頼んだが、美味しくなくて、餃子は5個入っているのに、2個食べるのが精一杯。坦々麺も思いっきりにんにくを潰して(3個)味を誤魔化せて食べれる状態でした。チャレンジって難しいですよね。こういう体験をすると、いつも同じ店に行ってしまい開拓心がなくなりそうです。でも、まあ、ビールは間違いは無いので、生ビール2杯頂き、コンビニでいつものパターンで缶ビールを買ってコンサートホールへ。

今日の座席は、昨日と間逆で、スタンドの上のほう。今回のコンサートで小田さんに一番遠い座席でした。まあ、全体が見渡せるし、今日はゆっくり座って見ようと思いました。ビールもチビチビ飲みながらね。隣の座席には、小学生の娘さんとお母さんとおばあちゃんの3世代が来ておりました。

のんびりコンサートを見ていて、後半が入り、ラスト数曲くらいで、隣のお母さん(私と同世代くらい)が、「コンサート中で、ビールを飲むのをやめてくれませんか?すごくニオイがくさいんですけど。」っと注意を受けてしまいました。

大大大反省!!!

確かに、餃子も食べて、にんにく3個潰した坦々麺を食べ、生ビール2杯飲んで、缶ビールを飲んでいる私。確実にクサイです。あっちゃ~、、、。

本当に本当にすみません。

それからは、もちろんコンサートを楽しめれる状態ではありませんでした。ただただ反省で、最後はみんなオールスタンディングでしたが、私はじっと座って、反省をしておりました。どうしても「YES-YES-YES」立ってしまいましたが。

本当に、隣のご家族の皆さまへ。ごめんなさい。

<曲目>今回もほとんど同じパターンなので、割愛させていただきます。

小田さんのコンサート、私が行くのは、あとラスト1回!です。

 

その日着ていたシビラのワンピースです。グレー系ベビーアルパカニット羽織長袖タートルネック黒にコーディネートを追加しました。

2012年3月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ