Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > 小田和正さんコンサートin神戸ワールド記念ホール初日

小田和正さんコンサートin神戸ワールド記念ホール初日

10月13日(木) 今日は小田さんのコンサートがあるため、午後から半休。時間があるので、シビラのショップへ。でもその前にお昼ごはんということで、古潭 アベノ地下店へ。古潭のラーメンはチェーン店が一杯あるが、やっぱりこのアベノ地下店がなぜだか美味しい。サラリーマンばっかりの店内でしたが、お休みモードの私はいつものごとく、生ビール頂きました。

それからシビラのショップへ。誕生日前なので、買う気マンマンだったのですが、私好みが無く、担当さんも紹介するものが無かった様子で、買う気失速。まあ、仕方ない。担当さんと雑談でなんやかんやと長い時間いる。

それから神戸へ。コンサート前に腹ごしらえということで、三ノ宮に行くと立ち寄ってしまう赤萬のぎょうざを食べに行く。もちろん、瓶ビール2本飲む。やっぱりここの餃子は美味しい。このなんともいえない野菜の甘さは何だろう。一番好きな餃子である。

そして、ファミリーマートで、缶ビールを調達し、コンサートホールへ。ほんまに私ってどうしてこんなに飲みすぎなのだろうか!?座席は、小田さんがいろいろ見渡して歌えるようにとステージが7箇所くらいあるのだが、一番後ろのステージの前から2列目。しかし前の座席はちょうど無いので、一番前みたいな感じである。うわーっ、めっちゃ見えてしまう。どうしましょう。

コンサートが始まると、初っ端から小田さんがそのステージで歌い、完全に目が合いましたよ。今までなんども目が合ったと思っていたけど、今回はよくわかった。なので、目が合うと、私は恥ずかしくて、目を外してしまった。何、若い娘じゃあるまいし。でも、ほんまドキドキしてしまいました。こんなドキドキは久々です。

今回のコンサートツアーで一番良い座席でした。誕生日前の私にとって、とっても嬉しいひと時でした。

<曲目>いつも書いてましたが、今回はほとんど同じパターンなので、割愛させていただきます。

 その日着ていたシビラのワンピースです。ウェディングフラワープリントワンピースパープルループタンクトップパープル系a>とグレー系ベビーアルパカニット羽織にコーディネートを追加しました。

2012年3月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ