Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース⑩ > 191.シルクシフォン配色切替えワンピース(寒色系)

191.シルクシフォン配色切替えワンピース(寒色系)

2011年9月に購入しました。「SYBILLA BLACK」2011 Autumn&Winter のDMのトップを飾っている色違い(寒色系)になります。(トップを飾っているのは暖色系) DMを見た瞬間は、私の好みの色合いでなかったので、グリーン系の寒色系があったらな~って、思っていたら、あったのです。なので、即購入しちゃいました。6色の配色はとっても綺麗で、横からの配色がすごく好きです。丈も長め(膝が隠れます)だし、ラインも綺麗だし、運ばっちりと思ったら、、、あれれ、裏地が15cmくらいも出てしまう。なんで???担当さんもビックリ。購入しましたが、即お修理に。娘の中学の卒業式のワンピースに早くも決定いたしました。シルク100%。定価59,000円(税別)です。

silkshifonkirikaeonepkansyoku1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate 

   

2012年3月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ