Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ひさびさ心斎橋ぶらり。

ひさびさ心斎橋ぶらり。

10月17日(月) 今日は、HちゃんとAちゃんが私の誕生日を祝ってくれた。そんな気を使ってもらわないと、そういう友達がいて、感謝しなくては。場所は心斎橋で、Aちゃんが仕事が忙しいので、20時からの開始なので、その間、心斎橋をぶらぶらする。心斎橋に飲みに行ってはいるが、ゆっくりぶらぶらするのはひさびさで、いろいろ店が変わっていてちょっと驚く。祝ってくれたのは、心斎橋船場 伊々燈。定員さんが愛想がよくて、なかなかであった。どうしても話題は、受験の話になってしまう。飲み会でも、娘の話をしたらいけないのに、ついつい愚痴ってしまう。それなのに、付き合ってくれる2人に感謝。そういえば、Hちゃんの下の娘さんは、うちの娘と同い年で、受験生。娘に変に期待しなかったら、ラクだよっと。公立で家の近くであれば、それで良いみたいで、Hちゃんはラクそうだ。めっちゃうらやましい、、、。

帰りは、心斎橋から難波まで歩いた。これもひさびさだ。もう遅い時間なのに、月曜日なのに、人が多い。特に若者だ。元気があるんだなって、昔は自分もそうだったんだよな。

その日着ていたシビラの服です。長袖タートルネック黒グレー系ベビーアルパカニット羽織にコーディネートを追加しました。

2012年3月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ