Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 久々に話す

久々に話す

10月3日(月) 東京から帰ってきて久々の出勤なのだが、人身事故で、電車が遅れて遅刻する。仕事が溜まっている時なので、タイミングが悪いな。。。でも、ちょっと残業するだけで、何とか終わる。家に帰って、久々に連れ合い(夫)と会う。旅行と連れ合いの勤務時間が違って中々顔を合わせなかった。なので、久々に会話する。これが俗に言う芸能人が離婚する際に話す理由「すれ違い」というモノか。(もちろん、離婚はまったく考えてないが。)確かに久々に話をした。特にSりんのビジネスモデルで盛り上がった。会話の内容も他の夫婦とちょっと違うンかな。

その日着ていたシビラの服です。マスタード系胸細かい絞りっぽいセーターカラフル円模様リボンスカートパープル系ボーダー糸刺繍横切りカーディガンにコーディネートを追加しました。

2012年2月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ