Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 送ってもらいラクチン

送ってもらいラクチン

9月20日(火) 今日は、先日ネットオークションでたくさん落札されてたので、発送しないといけないが、台風が近づいていて、大雨でどうしよう。。。商品の発送は、会社で懇意にしている宅配便でお願いしており、いつも梱包した商品を会社まで運んでいるのだ。商品が濡れないように、ビニール袋で対応しようと思ったら、連れ合い(夫)が仕事がお休みなので、車で会社まで乗せてくれるとの事。めっちゃありがたい!!!だって、この大量の荷物を両手で持って、どうやって傘をさして、1時間半強の通勤をしようかと、頭がグルグル回っていた。なので、車で行って、それほど道も混雑して無いので、30分も早く着きすぎたが、やっぱり有難い。

そして、夜は小雨で適度な風が吹いて、これは夏のジョギングの最適な天候。明日は台風で走れないから、余計に長く走った。小雨と風が気持ちよい。いつもはジョギングとウォーキングの方が多いM池であるが、来ている人は少なかった。まあ、台風が来そうで、小雨&風の中でも来る人はいるんだ。ジョギングをしている人は、早い人ばかりなので、私はついついいつもよりスピードアップして走りました。

------------------------------------------------

9月21日(水) 台風がやってきて、暴風警報が発令され、子ども達の学校はお休み、そして私も会社が休みになった。会社が大学のキャンパス内にあるので、大学基準になるのです。先日の台風で、和歌山や奈良で甚大な被害があった。その被害にあったところは、よく家族で遊びに行っていたところばかりで、あの美しい自然の風景がめちゃくちゃになったと思うと、悲しいばかりである。そして、そこで溜まった水による天然のダム湖が決壊するかもしれない。風は少々吹いたが、雨はほとんど降ってない。なんとか何もなく台風よ、去ってくれ。

 

9月20日に着ていたシビラの服です。前に同じコーディネートをしておりました。。。

2012年1月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ