Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 中華料理を堪能

中華料理を堪能

9月7日(水) 今夜はAちゃんとHちゃんと、大丸心斎橋の最上階にある中華料理桃谷楼に行った。会社が加入している福利厚生サービスで、5,000円のコースが、3,000円で食べれるのだ。店内は白を基調にゆったりしていて、料理もちょうど良い感じで運ばれ、味も量も良かったです。飲み物は別なので、生ビールなど頼みましたが、こちらも福利厚生サービスのカードを見せると割引になりお得でした。それと、このレストラン街、ちょっと高級感があり、雰囲気が良さそうで、美味しそうなお店が入っているのを初めて知りました。それも混んでない。ここは意外と穴場って感じです。今後要チェックしよう。

帰りは、デパートが閉まっているので、案内の指示に従い、デパート館内を巡って外に出ました。ひっそりとしているデパート館内も中々見れないですよね。そして心斎橋から難波まで歩きました。人で溢れてました。電気がギラギラと光ってました。同じ日本なのに、大阪のこの温度差は何?ちょっと気が落ち込みました。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒タック入りジャージーワンピースカラフルボーダーっぽい粗い編み目5部袖カーディガンにコーディネートを追加しました。

2012年1月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ