Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 朝からパニック

朝からパニック

9月5日(月) 目覚し時計を掛けずに寝てしまい、起きたらなんと!朝の8時4分であった!!!子どもたちはいつも8時前に家を出ているのだ。子どもたちは慌てて飛び起き、お弁当は作れないから、パン購買をするように子供たちにお金を渡し、すると、なんと8時10分に、子どもたちは家を出た。なんややればこんなに迅速に出来るんだな(朝食抜きだが。)って、思いながら、自分も8時30分前に出ないといけないので、慌てていたら、娘が忘れ物を取りに帰ってきたのだ。その時間、8時15分。あと5分で学校のチャイムが鳴る。もう、ムリだって、半泣き状態。。。走れば間に合うから、行けとプッシュする。私もなんとか電車に乗れ、通常通り出社する。

そして帰宅後、娘は走って無事に遅刻を免れたとのこと。お友だちが、娘の学生カバンなど重い荷物を持って先に行ってくれてたので、走りやすかったそうだ。本当にお友達に感謝である。

いつも朝7時に起こしても、なかなか起きない子供たち。いつも朝から怒りまくっている私。たまには、こんな展開も良いかもしれない。

その日着ていたシビラの服です。とっさにこの服を着ました!水色系小花刺繍さらさらセーター白系ティアード風フレアースカートにコーディネートを追加しました。

2012年1月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ