Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 台風が来る

台風が来る

9月2日(金) 台風が来そうなので、早めに家に帰る。明日は直撃しそうである。

---------------------------------------------

9月3日(土) 台風が近畿を直撃したが、私のところは、それほどでもなかった。これだったら、昨日も今日もマラソンの練習が出来たけど、家でおとなしくする。そして家にいる娘と一緒に地理・歴史など社会の勉強を一緒にやった。私の得意科目。娘に代わって私が受けたら、高い点数なのにな。。。

---------------------------------------------

9月4日(日) マラソンを見て、400mリレーを見て、とうとう世界陸上が終わる。陸上観戦が大好きなので、大いに今回も楽しませてもらったが、いつもとなんだか違う。。。なんでだろう。。。そうだ。メイン司会の織田裕二さんが、テンションがそれほど高くなくて、それほど吠えなかった。。。いつもより落ちついてレポートしていたな。結婚して落ちついちゃったのかな?私としては、テンション高い織田裕二さんの司会っぷりは、なかなか良かったんだけど。次回の世界陸上でお願いしますね。

 

9月2日に着ていたシビラの服です。黒シースルー花刺繍ノースリーブラウス緑・ピンクチェック柄スカート辛子色っぽいシンプル半袖カットソーにコーディネートを追加しました。

 

2012年1月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ