Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 息子の初ユニフォームと誕生日

息子の初ユニフォームと誕生日

8月24日(水) 島田紳助さんの引退騒動ですが、もう情報がネット上に素早く出ていて、脅されたきっかけが、「人間マンダラ」(なつかし~!関西ローカルの番組です。)の発言がきっかけで、仲介したのが元世界チャンピオンで現在服役中のWさんで、その人がある大きな組織のトップ2に頼んだ。いや~おそろし。。。こんなにすぐにわかると思わなかった。本人すごく口を硬くしていたのに、ネットって恐ろしいって改めて実感しました。

そして、今日はわが息子の誕生日で、野球部の試合で、初ユニフォームでした。2年生が出場するので、ベンチでの応援のみですが、一生懸命応援頑張ったそうです。来年は、ぜひグランドでプレーしてもらいたいです。ほんま、親バカですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夜は、塾が終わったあと夜の22時半ごろ、家族がやっと揃って、ハッピーバースデイ。バースデイケーキは、甘いモノがそれほど好きではないと言うということで、一番小さなバースデイケーキを家に帰ってきたら、即買いに行きました。そして、子供2人から、これからバースデイケーキもクリスマスケーキもいらないと宣言されました。。。(涙)。ケーキ好きの私は大ショック。誕生日はホールで買えれるので、それが楽しみだったのに。。。

まあ、息子よ。誕生日おめでとう!一番おチビちゃんだけど、早くお母さんの背を抜かしてくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日着ていたシビラのワンピースです。

2012年1月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ