Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 名古屋ウィメンズマラソン申込み

名古屋ウィメンズマラソン申込み

9月1日(木) とうとう名古屋ウィメンズマラソンの申込受付が、9月1日0:00より開始される。日本でウィメンズマラソンがあるのは初めてだ。サンフランシスコでウィメンズマラソンがあることを妹から聞いており、参加賞にナイキオリジナルTシャツに、完走者にはなんと!ティファニーのペンダントが貰えるのだ。これだったら、参加料が1万円は納得です。なんとしてもこの記念ある第一回目に出場したいと思い(大阪マラソン、神戸マラソンは抽選で落選し、東京マラソンも発表まだだけど、競争率激しいのでムリっぽいし。)、23:00まで仮眠して、23:00過ぎから公式サイトの申込の所を何回もアクセスする。有難いことに、抽選ではなく、15,000人先着順。妹も高校の友だちのJちゃんも、もちろん深夜まで起きて、徹夜覚悟で、申し込むつもり。

そして、0:00に!サイトにアクセスするが、まったくフリーズして動かない。何回も何十回もアクセスして、開くまで根気よく待ち、やっと申込のサイトに。そしたら、もうすごい人数待ちと待ち時間が表示され絶句。。。本当に申し込めるのか?そして、待ち時間と人数待ちが徐々に減り、最後の1秒くらいで、ぜんぜん進まずフリーズしてしまう。。。10分立っても同じ状況なので、「表示が変わらない場合はこちら」を押すと、再度申込サイトに移動して、再アクセスすると、また最初からでものすごい人数待ちと、待ち時間の表示が。もう、半泣き状態。そして、また最後の1秒になってから、またずっと待つ。そして今回20分くらい待つと、やっと登録サイトになり、何とか無事に登録完了!夜中の2:10過ぎでした。妹は、2:20頃、Jちゃんは2:30頃申し込め、ホッ。

勝利の美酒を飲んでから、寝ようとしましたが、興奮していて、なかなか寝付けませんでした。。。ちゃんと朝起きれるんやろうか?めっちゃ不安です。。。

その日着ていたシビラの服です。ノースリーブ鈎針バラ柄黒セーター山吹色系カットレース裏地緑プリーツスカートブローチ付深緑カーディガンにコーディネートを追加しました。

2012年1月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ