Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ずっと高校野球

ずっと高校野球

8月16日(火) 今日まで夏休み。みんないないので、家でゴロゴロする。ずっとビール片手に高校野球をテレビ観戦。やっぱりおもろい。息子に野球をやらせて良かったとおもう。っといっても、甲子園に出れるわけではないが、将来高校生になり、地方の予選大会に出場してくれるだけで今から胸躍る。自分が男に生まれていたら、絶対野球だったな。娘も同じ事を言っていた。っで、高校野球の方は、能代商と如水館の試合はすごく面白かったな。12回延長したし、すごく熱戦でした。

そして、夜は、「紳助社長プロデュースSP」で鈴鹿八時間耐久レースに、チーム紳助が16年ぶりに復活。昔学生の時に、島田紳助の「風よ、鈴鹿へ」を読んで感動したのを思い出した。今回は芸人達が、スタッフで参加するというのだが、ほとんど練習する時間が無い中、ライダーの命を預る訳だから、すごく真剣そのもの。大好きなサンドウィッチマンがブログで、このことを書いていたので、テレビを見たが、こちらも感動でした。感動って語彙が少なくてすみません。。。

今日1日感動しっぱなしで、早々と寝ました。(ビールを飲みすぎたかも。)

シビラのバッグです。

2011年12月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ