Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 炭酸水

炭酸水

8月9日(火) 妹は病気してから、大量の水を飲んでいる。妹がいる客間には、大量の炭酸水が置いている。宅配で送ってもらった物だ。妹は病気するまでは、コーヒーとアルコールしか飲んでいなかったが、病後は、また病気にならないように、常に水を飲むのを心掛けており、シュワシュワ感が良いので、炭酸水を飲んでいる。私もまったく妹と同じで、朝と職場でコーヒーを、夜はずっとアルコールなので、妹は私を心配して、水を飲むように進めてくる。確かに飲まないといけないと思っているが、普段、まったくお茶や水を飲まないので、気が進まない。そして、会社に行くため、家を出ようとしたとき、妹が愛飲している炭酸水を渡された。そして長い電車内で飲んだ。確かにビール好きの私には、炭酸水のシュワシュワ感は美味しく感じた。これだったら、少しは飲めるかも。でも、1本500mLが限界かな?私の体を気遣ってくれてありがとう。

その日着ていたシビラの服です。テープ花模様グリーン系麻混プリーツ入りスカートにコーディネートを追加しました。

2011年12月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ