Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > なんとか大丈夫そう

なんとか大丈夫そう

8月8日(月) 今日からIさんがいない状態がスタート。私の仕事が増えたけど、パート社員が、それ以上に頑張ってくれている。パート社員の方は、みんな結婚して仕事を辞めて、子供を出産して、10年以上専業主婦をしていた方々だ。元々能力のある人材の方ばかりで、年の功ではないが、落ち着いて対処してくれている。一人立ちでの初日なので、多少のミスやロスはあるが、引き継ぎの時から感じているが、なんとか大丈夫そう。なので、Iさんゆっくり休んでくださいね。もう少し落ち着いたら、どんどん自分の仕事をふっていこう。

その日着ていたシビラのワンピースです。

2011年12月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ