Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 息子のレントゲン撮影と娘の浴衣姿

息子のレントゲン撮影と娘の浴衣姿

7月30日(土) とうとう息子の歯科矯正がはじまる。まずは息子のレントゲン撮影。息子は自転車、私はジョギングで参りました。片道5km弱の道のりはジョギングとしては最適です。そして、レントゲン撮影で費用〇万円もかかりました。。。娘に続いて、息子も矯正。娘の塾代の費用もかさばり、財政ピンチです。しかし今夜の食事は安上がり。昨日餃子の王将で、餃子特売日だったので、大量購入。私の食事は、餃子にビールでした。美味しかった。ご馳走様でした。

---------------------------------------------------------------------------

7月31日(日) 今日は母親のグループホームで納涼祭。家族全員で参加しました。お母さんは歩くのが余り出来ないし、歩かせても椅子に座らせるのが一苦労。。。いろいろ食べ物があって、ゲームがあって、そして家族も来れて、少しは喜んだ感じであった。息子は普段食べれないフルーツをたらふく食べて、喜んでいた。おはずかし。。。

そして夕方暮れかかってから、子どもたちは近所のSの夏祭りへ。このSの夏祭り規模がでかいんです。近所なので、すごく賑わいが聞こえてきます。息子と娘はそれぞれの友達と出かけます。娘は久々に(約5,6年ぶりかな?)浴衣を着ました。初めての大人用の浴衣。もちろんシビラの浴衣を購入しました。いかがでしょうか? (画像を載せたら怒られそうだな。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着せている時、めっちゃいやな顔をして、出かけるときは、照れた顔をして出かけていきました。クラスの男達に会わないように必死に願いながら。

つい少し前まで、子どもたちを連れて一緒に夏祭りに出掛けたけど、もうお母さんは必要ないんですよね。娘の浴衣姿を見て、ラクになった安堵感と、少し寂しさも感じちゃいました。

7月31日着ていたシビラの服です。大花刺繍薄黄土色系カットソーピンク系組み紐風タンクトップにコーディネートを追加しました。

2011年12月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ