Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 洗濯が。

洗濯が。

7月27日(水) 今日はAちゃんとHちゃんと飲みに行く。ただ、超忙しいAちゃんなので、遅い時間の待ち合わせなので、それまでに時間があるので、ショッピングでぶらぶら。メガネ屋のJINSがバーゲンだったので、安くメガネをゲット。私のグリーン色はなく、ブルーのメガネにしました。あと、以前自分の担当であったHデパートのシビラショップに久々に行き、スタッフの皆さんとお話しする。やっぱりHデパートはKデパートと比べ物にならないくらい品揃えが、、、。Kデパートで売り切れのアイテムが普通に飾られている、、、。Hデパート限定商品を作るみたいなので、その案内をしてもらうことになった。楽しみだ。

そして、3人集合して、近くのビルに入っている和風居酒屋 咲くらへ。こんな時間なのに、人がけっこう混雑していたので、驚いた。窓側のちょっと個室みたいな所に案内されて、夜景がよかった。またスタッフの対応が出来ていて、料理もなかなかだった。ただ、奥まった所なので、なかなか注文に来てくれなかったのは、マイナス。またここでも、娘の話を聞いてもらい、また、ストレス解消をしていただきました。

家に帰ると、そのまま酔いでおねんねタイム。翌朝、洗濯物が干してないのが判明する。慌てる私であった!!!なんで、子ども達やらないの!?

 その日着ていたシビラの服です。タックボーダーピンク系カットソーにコーディネートを追加しました。

2011年12月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ