Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 帰ってこない

帰ってこない

7月26日(火) 娘が塾に16時から行って、帰ってこない。。。息子は19時に夕食を食べて、塾(娘とは違う塾)に行き、そして22時前に帰ってきたのに、帰ってこない。。。心配で何回か塾に電話しようと思ったが、もう少しガマンガマンと思い、22時半までに帰ってこなかったら、塾に電話しようと思ったら、本当に22時半に帰ってきた。体全体でホッとした。

夏期講習が始まったが、3年生は昼から夕方までのカリキュラムで、クラブを続けている娘は、半分以上夏期講習を休まないといけない状況で、休んだ分は補講してくれるということで、18:10に授業が終わってから、ずっと今まで受けれなかった分の補講をしていたらしい。

娘はお腹が空きまくって、思いっきり疲れていた。

私って心配性だな。。。特に娘の受験のことでいろいろ悩まされる。受験まで半年あるのに、私このままだったら、倒れるかもね。

その日着ていたシビラの服です。 パステル調ブロック柄ノースリーブトップスベーシックブルーVネックカーディガンにコーディネートを追加しました。

2011年12月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ