Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > バッグ・服飾など小物③ > 50.白に緑玉ショルダーミニバッグ

50.白に緑玉ショルダーミニバッグ

2011年2月に購入しました。DMに掲載されている時から狙っており、売切れたらいけないと入荷前予約しておりました。ブルーグリーンに赤玉の2色展開で、どちらにしようか悩みましたが、担当さんの一押しで、DMに載っていた色目(白地に緑玉)の方を選択しました。展示会や懇親会で、大活躍です。シビラの服にはポケットがほとんど無いので、このバッグに名刺と携帯電話を入れて対応できるので、すごく重宝しております。すぐ売り切れと思ったのですが、思ったより人気がなかったようで、バーゲンに堂々と登場。しかも半額でした。でも、私は気に入っているので、それで満足してます!紐が取り外しできて、セカンドとしても使えます。定価11,000円(税別)です。

 

2011年12月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ