Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > バッグ・服飾など小物③ > 48.辛子色系端チェック柄扇子

48.辛子色系端チェック柄扇子

2000年ごろの商品だと思います。シビラの扇子が出来た初期のモノだと思います。 最近はシビラの扇子が作られていないみたいで、ただバーゲンで在庫品がひょっこり出る場合が多いです。ただ、初期のように扇子のケースが無いので、これはケースがあって便利です。渋めのデザインなので、フォーマルの際にも使いやすそうです。

 

 

2011年12月20日 miekotaro | | コメント(2)

コメント(2)

B :

いつも楽しく拝読しております。
シビラの扇子、最近、無いですよねぇ。
私はシビラファンだから、というだけじゃなくても、シビラの扇子は、すごく気に入っているんです。
その理由は、他のブランドのは(チョーお高いのは知りませんが)扇子を閉じた時に最後がクシャとして、手で2つ3つ折り直さないといけないのですが
シビラのは一発でサッと閉じれるんです。
本当に復活して欲しいアイテムの1つです。
でも、バーゲンでひょっこり出てくる可能性もある、と聞き、ちょっと嬉しいです。

miekotaro :

コメントありがとうございます!

シビラの扇子ですが、夏のバーゲンに雑貨売り場でいろいろ見かけました。
バーゲンなので、お値段もお手頃です。
可愛い柄の扇子をいくつかもありすぎて、悩んで何も買いませんでした。

ぜひ、来夏のバーゲンで、デパートの雑貨売り場を大注目してくださいね。

寒い日が続きますが、お体ご自愛くださいませ。

来年は頑張ってもう少し更新を早めて、少しでも日にちが追いつけるようにガンバリマス。

では、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を♪

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ