Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース⑩ > 184.書斎プリント柄ワンピース

184.書斎プリント柄ワンピース

2011年7月に購入しました。シビラさんが書いた書斎画をそのままプリントしてワンピースの柄になりました。担当さんがオススメの商品で、確かに私好みのプリント柄。この商品が入荷する前からずっとプッシュしており、私も楽しみにしておりました。ただし、担当さんが危惧していたことがそのままに。。。、ワンピース丈。確かに短い。。。これは「ミニ」だ。私の太い足を出さないといけない。。。私が行っているショップでは1点のみの入荷ということで、悩みましたが、これも『縁』やろうということで、買っちゃいました。パンツや、スカートを履こうと思ってたのですが、意外や意外、思い切って足をだして、そのまま着たりしてます。やっぱりその方が可愛い。目の害になるかもしれませんが、私の周りの方ご注意を。後ろ身頃が背中上からプリーツが入っていて、本当は前後ろ逆でも着たいんですが、ファスナーが邪魔なので、残念。。。コットン100%、裏地キュプラ。定価49,000円(税別)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate

2011年12月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ