Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 会社で落ち込む。。。

会社で落ち込む。。。

7月21日(木) 昨日は暴風警報で、会社が休みになって、子供たちと一緒に喜んでいた私だが、昨日の社内は台風が吹き荒れていたことが、会社に行ってわかった。。。パートのNさんが辞めるというのだ。またA上司とのトラブルだ。暴風警報の最中、2人は話し合ったそうだ。

Nさんは先週の水曜日にA上司に、このままだったら辞めるメールを送っていたのだ。それだったら、先週の木曜日のA上司のさしの飲み会の時、なんで私に言わなかったんだろうか!?A上司はしきりに、「人員も落ちついて、これで会社も安泰だ。」としきりに話していたのに。。。そして、翌日展示会が無事に終わって、家に帰ると、Nさんからメールが届いており、ビックリしたのだ。またもや、A上司に不信感ばかりだ。

それから、メールで引き留めして、なんとか、いい感じになったかな?って思っていたら、暴風雨の中2人で会って、辞めるということで、落ちついたというのだ。

A上司は、すごく引き留めたのに、残念です。と言うが、Nさんからは、昨日まったく引き留められなかったという。ますますAに不信感。

Nさんは会社にとっても重要人物で、今まですごく会社に貢献してくれた初期メンバー。頼りのMさんも、A上司から「私かNさんとどちらを選ぶんですか?」とすごまれたらしく、Mさんは当然Aを選ぶしかないしね。なんとかNさんを説得しないといけないが、このような状況では、正直、説得できる自身が無い。もう、ひたすら会社で落ち込むしかなかった。。。

その日着ていたシビラの服です。リーフ柄刺繍くり抜き薄紺系スカート背中くもの巣っぽいショート羽織(コットン)にコーディネートを追加しました。

2011年11月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ