Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 嵐の後に

嵐の後に

7月20日(火) 今日は子どもたちの終業式だったが、台風で暴風警報発令で、お休みになった。そして、私も会社をお休みになった。たぶん、昨日のショックで、我が家は昨日からずっと暴風域なのだが。

っで、夜は台風はもういっちゃったので、予定通り、RちゃんとMシーと飲みに行った。もちろん、暴風警報発令していても、RちゃんとMシーは通常通り仕事があった。高島屋の上のなんばダイニングメゾンにある魚料理店でコース料理。今回もグルーポンにお世話になりました。そして、受験生の母親のつらさをいろいろ聞いてくれて、心が軽くなった。よし、母親業ガンバルゾ!

その日着ていたシビラのワンピースです。塩縮加工グリーンドットワンピースにコーディネートを追加しました。

2011年11月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ