Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 3連休だったが

3連休だったが

7月16日(土)、17日(日)、18日(月;祝) 3連休だったが、ずっと家でボーっと過ごした。連れ合い(夫)は仕事だったし、子どもたちはずっと朝からクラブに出掛けて、ほとんど1人きりだった。家でボーっと過ごすのはまったくイヤでないので、この緩やかな時間が良かったりするが、今後こういうときが多くなると思うので、出不精の私は、もっとアクティブにならないといけないなと思う。

18日は、連れ合いが久々に仕事が休みで、疲労困憊でずっと寝ていたが、夜は久々に家族4人で外食した。外食先は、「餃子の王将」。大好物の夏限定のマーボーナスがあり、嬉しさ一杯。腹いっぱい食べました。

18日に着ていたシビラの服です。 tatepinkgrblouse1.JPG

2011年11月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ