Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 晴れ女

晴れ女

7月6日(水) 梅雨の時期なので、雨が多いのですが、帰りの徒歩20分距離の時間は雨が降らず、駅に着いたとたん雨が降り出して、セーフ。私って驚くくらい「晴れ女」なのです。外に出ると雨がパタンとやむことが多く、家族も友達も同僚も究極の晴れ女と思われている。

今日も雨にかからず、ラッキーだったと思いながら、家に帰り、子どもたちに夕食の支度をして、塾に行かせて、リビングでビール飲みながら楽しんでいたら、20時に珍しく早々と連れ合い(夫)が帰ってきた。そして、部屋の汚さや洗濯物がほったらかしだし、散らかり放題に、ブツブツ言われちゃいました。私の心は激しい雷雨でした。。。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒白系サークルプリント模様ノースリーブワンピース黒ビーズ付きシースルーブラウスにコーディネートを追加しました。

2011年11月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ