Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 今日は記念日なんだが。。。

今日は記念日なんだが。。。

6月29日(水) 今日は、結婚式記念日。先月は入籍した結婚記念日があり、どちらの記念日も、いつもは美味しいものを食べに行くのだが、まったく行けなかった。連れ合い(夫)は転職して忙しい日々で、今月なんて土日は休みなのに、ぜんぜんまったく休みなんて取れて無い状態。それに今日は、娘は20:30~塾で、息子は19:25~塾で、とても一緒になんてムリ。なので、せっかくの記念日だが、私が作るいつもの夕食になった。

まあ、仕方ない。。。もう、家族でスケジュールを合わせるのは難しいのかもしれない。子どもが大きくなったら、そうなるんだよね。それに連れ合いも忙しいし。一人だけ、美味しい酒でも飲みましょう。

その日着ていたシビラの服です。大花刺繍薄黄土色系カットソー白地薄橙花柄リボンプリーツスカートにコーディネートを追加しました。

2011年11月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ