Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ガット張り

ガット張り

7月7日(木)  娘の悪いくせ。それは、いつもギリギリに言うことだ。バドミントンのラケットを2本持っているが、両方ともガットが切れたので、ショップに行って直してほしいとのこと。それまで友達のを借りるので、急いで欲しいとのこと。

おいおい、、、なんで、1本ガットが切れた時に言わなかったのか!?それなら時間があるときにショップに持ち込めるのに、、、お店まで電車で30分、駅から徒歩10分はかかる。いつもは連れ合い(夫)が車で持ち込んでくれていたが、今は多忙なので無理。結局、木曜日は息子の塾が無いので、慌てて夕食を作らないといけない日ではないので、仕事帰りに持ち込むことにした。

でも、バドミントンのラケットを持ちながら、シビラの服は・・・。なので、今日はカジュアルテイストのコーディネートに。行き帰りちょっと恥ずかしかったな。19時までなので、仕事を定時で終わらせて行ったが、徒歩で行くのは初めてなので、ちょっと道に迷い約15分くらいかかって、ギリギリセーフ。帰りは、会社員風の人が歩いているのをついて行ったら、案の定、駅に向かっており、近道を知って帰りは徒歩5分であった。今日も梅雨なので雨模様だが、やっぱり晴れ女私が歩く時は、雨は降らず。でも、なんで、娘のためにこんなことしないといけないの?!!!無性に腹が立ってきた。

その日着ていたシビラのワンピースです。立体的風車っぽいパッチワーク麻混ワンピースからし色×グリーンマリン風ボーダーカットソーにコーディネート追加しました。

2011年11月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ