Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > マルモの最終回など

マルモの最終回など

7月2日(土)  今日は朝にジョギングして、それからスーパーの特売で、先着〇〇〇名様の商品をゲットし、それから家でゴロゴロして、夕方にジョギングしてと、平々凡々な一日であった。

-----------------------------------------------------------------------------

7月3日(日) 今日はマルモの最終回で、私以外の家族は真剣に見入っていた。私はその傍らで、ネットオークションの出品の準備をしていたが、こんなに大人気のテレビドラマの最終回なので、一応話のネタで見ていたが、突っ込み満載で、終わり方も予想通りで、まったく感情移入することなく、終わってしまった。まあ、いろいろ書きたいことはある(鶴田真由さん演じる母親役が特に)が、まあ、辞めておきます。とりあえず、娘と連れ合い(夫)が号泣しているのには、「???」

----------------------------------------------------------------------------- 

7月4日(月) ずっと休みなく仕事が超忙しい連れ合いが、今日は珍しくいつもより早めに帰ってきた。疲れているので、ご飯を食べたらさっさと寝ようとしたので、激怒。とうとういわゆるプッツンしてしまった。言い合ったが、仕事だから仕方ないということで、連れ合いはそのまま寝てしまう。

今まで夫婦共働きだから、フィフティフィフティでやってきた。実質は、私は料理とかで、3割くらいしか家事してなかったかもしれない。でもフィフティフィフティでは夫婦間のルールだった。しかし、連れ合いが転職してから、生活は激変。家事のほぼ9割は私がすることになった。なので、毎日疲れる。。。土日の休みも出掛けるのもめんどくさくなった。

連れ合いが寝てしまったので、結局、残っている家事は自分がやらなくては。洗い物をして、ネットオークションの落札商品を梱包して発送できるような状態にし、雨が降っているので、物干しとハンガーをお風呂場に移して、洗濯ものを干した。気が付いたらもう深夜。あ~疲れた~。。。寝よう。でも、ビールをもっと飲もうっと。

 

7月4日(月)に着ていたシビラの服です。伊勢丹限定段々スカート青紫系フレンチスリーブ横ボーダープリーツ入りトップスシルクコットンボイルブラウスブルー系にコーディネートを追加しました。

2011年11月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ