Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ブルーレイ整理など

ブルーレイ整理など

6月24日(金) いつも連れ合い(夫)任せにしているブルーレイのハードの整理。いつも入れっぱなしで、削除したり、整理したりしてないので、仕事で疲労困憊中の連れ合いから、とうとうイヤミを言われてしまった。まったくやり方を知らない!娘にCMの削除(チャプター削除)のやり方を教えてもらって、画面に向かってリモコン操作。もくもくとやり続ける。20時くらいから始めたのに、気が付いたら、深夜近く。。。ついついハマってしまった。

-------------------------------------------------------------------

6月25日(土) 土曜日なので、ユニクロのチラシチェック。私は新聞の折り込みチラシは、スーパーは全く見ず、このユニクロのみだ。とうとう「サラファイン脇汗対策」用のインナーが特売だ。これは買いに行かないと。ずっと脇汗に悩んでいる私としては、これを待っていたのだ。とうとう今年からやっとユニクロが作ってくれた。それまでは、ベルメゾンの通信販売で購入するしかなかったのだ。それもサラファインの素材。これで夏のシビラのインナーとして、ヘビーローテーションだな。

-------------------------------------------------------------------

6月26日(日) うーっ、ずっと暑い。。。最低限の家事だけして、今日も1日ダラダラしてしまった。早くも夏バテかも。晩ご飯はカレーライスを大量に作った。これでしばらくカレーの毎日。明日からの食事を考えなくてもよいし、作らなくてよいのも、ものすごく気分的に幸せだ。ちょっとは夏バテ解消したかも。

 

6月24日に着ていたシビラの服です。黄緑系シャーリングブラウスグリーン系3色使いグラデーションスカートにコーディネートを追加しました。

2011年11月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ