Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 展示会1日目

展示会1日目

7月13日(水) 震災でしばらく展示会が中止延期が多かったが、やっと久々に展示会があり、会社が出展した。久々の展示会なので、ずっと立ったままは、さすがに疲れた。長湯に使って、足を揉もう。でも、いろんな人とお話しする機会が出来て、接客が好きな自分としては、それ以上に楽しかった。やっぱりたまにはこういう仕事はいいね。それに早く家に帰れるし。帰りの電車のホームで、高校クラブ仲間のUに偶然に会って、お互いビックリ。近々Uが職場のあるキャンパスに打ち合わせで来るので、ランチでも?っというメールをしていた所だったので、驚いた。Uもたまたま打ち合わせで外出し、それが早く済んで直帰するところで、こんな時間に会うとはね。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ系ドレープラインワンピースSYBILLA BLACKピンク系組み紐風タンクトップにコーディネートを追加しました。

2011年11月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ