Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 担当さんお休み

担当さんお休み

6月21日(火) 午後から半休したので、Kデパートまで行く。この前お取り寄せして頂いたカーディガンが届いたのだ。ショップに着くと、担当さんのお子さんがお熱が出て、急に帰られたそうだ。小さいお子さんがいれば、当たり前のことだし、私も経験しているし、今の社内も小さいお子さんがいる社員がいるので、当たり前の出来事だ。今は仕方ない。子どもが病気になるのは普通なんだから。よく考えれば、担当さんが産休から復帰してからほぼ毎週ショップに行っているな。でも、今日は担当さんがいないので、商品の受け取りと、冬の受注会のスタッフ向けの案内が届いたので、若いスタッフと受注会の内容を見て、一緒にキャーキャー言ってしまった。うーんブロック柄のワンピースはドンピシャだな。

そして、それから階上に行き、お中元コーナーへ。平日だから空いていると思ったら、50代、60代のお客さんがいっぱいで混雑していた。あれ???どうやら昨日は雨だったが、今日は晴れなので、混雑しているとのこと。よし、これからはその日は避けよう。

それから中学校へ。今日は進路説明会であった。なので半休したのだ。行こうかどうしようか迷ったが、とりあえず行ってみた。やはり保護者の方がたくさん集まっていた。体育館は暑すぎた。予想通り目新しい情報はなかった。それより、昨年の進路実績を見て愕然とした。。。えっ?中学校のレベルが下がったの???トップ校への進学がものすごく人数が少なかったのである。じゃあ、今年も同じだったら、娘はどこの高校に行けるの!?その実績を見て、不安いっぱいになってしまいました。。。

その日着ていたシビラの服です。ループタンクトップパープル系にコーディネートを追加しました。 20110621_1.JPG


2011年10月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ