Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 高校説明会

高校説明会

6月19日(日) 本日は、塾の高校説明会。ぐーたらな私は、少し遅刻して到着したら、やっぱり一番最後で、それもたった一席しか席が空いてなかった。3人がけの真ん中に座ったのだが、両隣りはどちらもお父さん。見渡すと、お父さんが約4割くらいいて、ビックリした。両隣のお父さんは、どちらも塾の先生の説明に対して、メモをとっていた。みんな熱心だ。私は、説明会の間、ブログの記事でも書こうと思っていたが、そんなこと目立ってバレル感じなので、結局メモも取らず、ただ先生の話を聞いていた。でも、ほとんど知っている情報で、目新しいことはなかった。ただ、疲れただけであった。今はインターネットがあるので、欲しい情報はすぐに手に入るもんね。

その日着ていたシビラの服です。ループタンクトップパープル系グリーン系縦ボーダー襟チュニックにコーディネートを追加しました。

2011年10月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ