Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > やっとついに。&校歌テスト

やっとついに。&校歌テスト

6月6日(月) 担当さんがオススメの商品が届いたので、さっそく見に行きました。やはりやはり、私が好きなモノでした。さすが担当さん!!!色違いで迷ったけど、ピンクグリーン系はチュニックで、黒系はワンピースで購入。その他モロモロ勢いで久々に買ってしまいました。っというか買い過ぎたかな?そうしたら、最後にまたオススメの商品があるんですと。担当さんのオススメなので、そりゃあ、間違いないでしょう。お取り置きをお願いしました。前回のショップが全国2位の売上があり、同じ商品が何点も入荷するのだが、今のショップは1点入荷が多いらしい。今回のチュニックもワンピースもそうらしい。なので、今後は担当さんのオススメはとりあえず全部お取り置きしてもらうしかない。まあ、絶大の信頼をしているので、まず大丈夫でしょう。次回の商品も楽しみだ。

今日は息子が塾が無い日だが、明日の音楽が中学校の校歌を歌うテストらしく、少し練習をしていたが、やはり下手だ。まあ、声帯が生まれつき良くなくて、かすれ声だし、声を「あ~っ」と伸ばすのも10秒なんてもたないほどだ。だから、声が途切れても、声がかすれても、音程が外れても、歌詞を間違わずに最後まで一生懸命に歌ったら、絶対先生は評価してくれるはずなので、息子を励ました。そして中学校はわが母校なので、私ももちろん校歌が歌えるので、息子の練習に一緒になって歌った。途中から、娘が塾から帰ってきて、3人で校歌斉唱。2人がかりで、息子の指導に没頭した。夜遅い時間なのに、3人で一生懸命何度も何度も校歌を歌ってしまった。

その日着ていたシビラのワンピースです。前回シビラの担当さんが色違い(水色)を着ていたので、私も着ちゃいました。。

2011年10月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ