Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 野球ユニフォームとすき家のCM

野球ユニフォームとすき家のCM

6月4日(土) 中学校と提携しているスポーツ店から連絡があり、息子の野球ユニフォームなど一式がそろったということで、取りに伺った。しめて〇万円かかった。シビラのワンピースが買えるお値段。昨日シビラで、無理やり何か買わずに良かった。そしてそこからすぐ近くの時計屋さんに伺った。昨年秋に購入したマラソン用の腕時計が、電波時計なのに、ずっと1時間ずれて困っている。カンクンの旅行以来もう6ヶ月くらいずっとこんな状態で困っていた。しかしめんどくさがりの私は、徒歩5分で行ける購入した時計屋さんに持っていかずにいたが、やっと持って行ったのであった。そして見せたら、あえなく終了した。いろいろ動かしている内に、サマータイム設定にしていたようだ。なるほど!そういうことだったのか。っということで、一瞬で解決。ますますずぼらな自分がイヤになる。

お昼過ぎて息子が野球の練習から帰ってくる。さっそくユニフォームを試着させた。やっと140cmになったチビな息子には、一番小さいサイズである大人のSサイズはでか過ぎて、Tシャツはミニワンピかチュニックみたいで、野球パンツを履くと、7、8分丈くらいなのに、完全に足首以上だったので、笑ってしまった。早くこのユニフォームがキッチリ着れるくらい成長して欲しい。でも、ちょっと寂しいかな。

そして、話は変わるが、すき家のCMを見ると、女優のともさかりえさんの着用する服がすべてシビラであった。ブラウスは昨夜ちょっと悩んだPLAYAシリーズの新作であった。スカートはCMはショート丈のバージョンだが、ロングがあったら、買っていただろうなって思ってたモノ。うーん、、、どうしたんでしょうか?まったくコーディネートがいけてない。。。まあ、私のコーディネートもいけてないので、言える立場で無いので、言い換えれば、まったく私好みのコーディネートではなかった。なので、ブラウスとスカートはやめて正解だと感じた。シビラの本社の方が選んだんでしょうか?うーん。残念でならない。

2011年10月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ