Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > スカート・パンツ⑤ > 88.ジャージー素材ダークグリーンパンツ

88.ジャージー素材ダークグリーンパンツ

2011年6月に購入しました。定番のジャージー素材で作ったパンツの第2弾です。2年前に購入した黒パンツを持っており、すごく履きやすく、何でもあわせやすかったのですが、とうとう私色(勝手に命名)のダークグリーンが出て、即買いいたしました(Mサイズがその時無かったので、お取り寄せ頂きました)。裾のスリットがプリーツが入って、丈は8分丈くらいです。今まで黒だけだったので、どうしてもチュニックやワンピースに合わせると暗めになって、確かに無難は無難ですが、この色目でちょっといろいろ冒険できそうなので、楽しみです。手洗できます。トリアセテート70%、ポリエステル30%、裏地なし。定価19,000円(税別)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate

20110615_2.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

20140603.JPG

20140630.JPG 

2011年10月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ