Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 沖縄料理食べる

沖縄料理食べる

6月9日(木) 今日はAちゃんとHちゃんと飲みに。グルーポンで購入したクーポンがもうすぐ期限が切れるのと、Aちゃんのマンション購入の状況を聞きたかったのである。もちろん、メインは飲み会はしたかっただけであるが。

和琉酒菜 空 船場ゆいま~る店へ。本町はいろいろ知っているつもりであったが、地下鉄続きの地下にこういう飲み屋が集まっている空間があるとは知らなかった。ちょっと迷いやすい感じ。お店のほうは、ゆっくり食べ物や飲み物が出るが、なかなか美味しかった。沖縄料理では、これで3軒お気に入りが出来た。今年も出費(昨年も車購入で出費が多かったが。)が多いので、グルーポンは本当に助かります。

あとは、Aちゃんのマンション購入の件や仕事の話、私の受験生の母はつらい話、Hちゃんの今年も受験生の母なのに、子どもには期待しないときっぱり宣言する話など、盛りだくさん。今日も長々といてしまいました。これで、ストレスは多少解消!明日から頑張ろう。

その日着ていたシビラの服です。ブルーグリーン系波っぽいぐるっとモチーフ半袖カットソー羽織最適カーディガングリーン系にコーディネートを追加しました。

2011年10月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ