Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 今の婚カツ状況

今の婚カツ状況

6月14日(火) テレビを見ていたら、震災後、結婚願望の人が増えているとのこと。都市圏では、一人暮らしの女性が震災時、すごく心細くなったのが原因らしい。それも理想の男性像は、「男らしい」から 「優しい」「思いやりがある」人が望まれているとのこと。

それを見ながら、あれ?っと思った。確かに私もそうかもしれない。父親を亡くした5ヵ月後に阪神淡路大震災があり、その4ヵ月後に連れ合い(夫)と出会って、そのまま勢いで結婚したのであった。私は結婚はいつかはって思ったけど、具体的に考えたこと無いし、自分は出来ない。そんなタイプではないと思っていた。しかし、「父親」を亡くし、「震災」にあって、自分にいろいろと変化があったと思う。今は確かにそう思う。

その日着ていたシビラの服です。黄緑系シャーリングスカートにコーディネートを追加しました。

2011年10月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ