Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 腕相撲

腕相撲

6月13日(月) 息子が学校で体力テストがあった。まあまあだったらしいが、やはりボール投げと握力がぜんぜんだったらしい。まあ、ボール投げれないのは、わかっていたが、握力もか。線が細いからパワーが無さそう。そういえば、私も体育は得意なのでほとんど良かったが、握力と肺活量が悪かったなと思い出した。どう考えても連れ合い(夫)は握力がありそうなので、息子は私に似たのかもしれない。クラスで体育はトップだったので、体力テストのトリが握力テストで、最後は私ということになり、みんなの前でやって、確か18kgか19kgで、みんなに驚かれたもんね。肺活量は一番最低で、長距離トップがおかしいと、体育の先生に何回か再度測らされたっけ。

っで、握力は無いんだけど、腕相撲は女子で強かったなと、これまた思い出し、息子と対戦。あっけなく勝つ。そして宿敵娘とやってみると、こちらも余裕勝ち。娘に2回投げ飛ばされたけど、腕相撲は勝ったので、めちゃ喜んでしまった私であった。

あっとそうそう、小田和正さんのコンサートが明後日に近づいて、発売日に買ったままほったらかしだったNewCDをやっと聞く。私っていつもそうだわ。今回のCDはいい感じだけど、やっぱりオフコースが最高です。

その日着ていたシビラのワンピースです。赤系サークル刺繍ふんわりコットンワンピースチロリアンみたいな鈎針羽織にコーディネートを追加しました。

2011年10月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ