Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 25点の減点。。。&レディ・ガガさん

25点の減点。。。&レディ・ガガさん

6月22日(水) 今日も我が家は大騒動だ。娘が数学の宿題のプリントの冊子を紛失したのだ。いつものパターンだ。冊子も60枚くらいあるので、ある程度分厚いのだが、探しても見つからない。部屋の隅々まで調べたが、無い。あとは学校で忘れたしかない。それもこの宿題を提出しなかったら、25点の減点だ。中学3年で内申が点くのに、何たる事態だ。数学の内申悪くなるのは必須だ。娘は毎回宿題を紛失ばかりするので、すごく怒ってもぜんぜん堪えてない。まあ、全部私のしつけが悪かったのだ。情けない。。。

話変わるが、レディ・ガガさんが、来日してくれた。ほとんどの海外の方は、キャンセルしているのに、その勇気と熱意にひたすら頭が下がります。そして来日のファッションは、私が大好きな全身緑!!!髪の毛も緑に染めて、めっちゃかっこよい!それもパンプスはクリスチャン・ルブタン!私も大好きなブランド。こんなグリーンがあったんだ。でもヒール高くて履けないけど。。。ますますファンになっちゃいました。

imagesCA2R7SWM.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日着ていたシビラのワンピースです。定番豪華鈎針刺繍黒カーディガンにコーディネートを追加しました。

 

 

2011年10月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ